テスト兼自己紹介

格ゲーの上達法や考え方について書いていこうと思ってます。


軽く自己紹介を

人生の半分以上を格ゲーに費やしてきたバカです。

遊びでやったゲームを抜きにして、大体の実力を書くと

VF4(名将まで)→鉄拳5(オレンジ段位まで 勝てなかったですorz)→某アケゲー(某大規模な大会に出るくらい)→スト4シリーズスーパーから(PP5500くらい アケはやらず)→スト5(初期だとLP上位100位以内入ったり出たり 途中からあんまりやらなくなって今LP20000くらい)→DBFZ(80万から90万)


最上位にはなれないけど、上の方まではなんとかいけてるかなーくらいに思ってもらえたら。